ゴスドル
TOF-PV
VOICE-TRAILER
SONG-TOF
GOTHLOT

TOP
NEWS
CHARACTER
STORY
GALLERY
STAFF
LINK

クローディア放送局
エムのゴスドル講座♪
二次的創作物
プロモーションビデオ
制作ブログ

この企画の物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件などとは一切関係ありません。

◎第2期 CV(声優)募集は終了しました!
みなさま、たくさんのご応募ありがとうございました m(_ _)m
選考結果はご応募いただいた方全員にメールしております。
決定しましたCVの方はCHARACTERページへ記載しました。

募集内容
第2期GOTHDOLボイスドラマのCV(声優)を募集します。
シナリオは完成していますので、正式依頼してから1カ月半(9中旬〜11月初旬)くらいで
収録をお願いします。
応募方法
応募したいキャラの選考セリフを収録し、メール添付(25MB以内)でお送りください。
またメールのタイトルには、必ずキャラ名を記載してください。
複数のキャラに応募頂いても構いませんが、希望順があれば明記願います。
これまでの作品例やご自身のサイトがありましたら、そちらもご紹介ください。
・メール:gothdol☆yahoo.co.jp (☆⇒@)  または募集キャラ一覧の[応募]をクリック
※応募受付の返信をしていますので、3日以内にそのメールが届かない場合はメールアドレス等をご確認ください。
応募条件
・データ納品ができる方(宅録環境)
・音声は44.1kHz/16ビット/モノラルで録音しmp3に変換できる方
・そして楽しく参加できる方(一番大切ですね)
締め切り日
2012年9月11日(火)
選考結果の発表方法
結果は締切り後、1週間以内にメールでお知らせします。
報酬について
無報酬です。収益が発生しましたら、できるだけ均等配分いたします。
但し配分は代表神崎に一任とさせて頂きます。
作品の公開方法
特設サイトにて公開
募集キャラ一覧
松本太陽(第2期のCV様募集中)
セリフ数 約80 (1,300文字程度)
声のイメージ 男性:低〜中
熱く、そして余裕のある男の感じ。
選考セリフ セリフ1:オルガネラと共闘するなんてなぁ。あいつら信用できるのか?

セリフ2:ムーフロンティアって確か今の日本だよな。で、そのサンクチュアリってどこだ?

セリフ3:おまえ無事だったんだな! 今まで何してたんだよ、心配したぞ。
吉住空佐
セリフ数 約40 (1,080文字程度)
声のイメージ 男性:低
修羅場を潜ってきた落ち着き感がある。飄々(ひょうひょう)としている。
選考セリフ セリフ1:この建造物。『神の杖』で、ビクともしなかっただろ。なのに中は空洞で、こんなものが建ってるとわな。

セリフ2:全機、離脱! クッ駄目だ、どこまでも追って来やがる。くっそぉぉぉ。

セリフ3:そう、但し火星で見つかったやつでね。我々はディープ・スフィアと呼んでいた。
フィル
セリフ数 約40 (650文字程度)
声のイメージ 子供:中〜高
見た目のまま小学2年生くらいの男の子。ぽわんぽわんしていて、まさに子供の中の子供。
選考セリフ セリフ1:うわっ! ずいぶん完全体がやられちゃったよ! ひぃ、ふぅ、みぃ、よぉ。

セリフ2:ねぇ、ミーユ。なんで、みんな、力を使わないのかな?

セリフ3:あのね、その丸いの、触っちゃだめだよ。最後に使うんだから。



投票(1日1回)したキャラのスペシャルボイスが聴けます。

クローディア
341票

エム
335票

オルエッタ
343票

ヨハン

セルゲイ

コクテンゴウ
173票

ゴルージ

リゾム
186票

ブラスト

コンドルリア

ベルオキシ
237票

ヨシズミ

ミーユ

フィル
236票

タカアキ
197票

ケイスケ

キョーコ
207票

ルスラン

オサム

サヨリ

ジュンイチ

マサトシ

セバスチャン

上位9人の票数を表示しています

グリーンズ(greenz)
環境省こどものページ
エコ簡単計算機
地球温暖化防止サイト

楽しいエコサイトを募集しています。までメールしてね!
Copyright (C) 2011-2012 GOTHDOL製作委員会 All rights reserved.